This Is My Life.

This blog is written by Ryotaro



テスト

思ったよりよかったしね?


テストの結果は・・・

数学・・・55点

理科・・・65点

英語・・・58点

国語・・・64点

社会・・・未返却

で、現在の合計は・・・242点!

まぁいいほうかな?

あぁ~社会怖い・・・

明日は

テスト返ってくるし・・・

ホントにヤダー

絶対低いし・・・

テスト終わり!!


やっとテスト終わったー

でも、結果来るの怖い・・・

勉強はしたのにできないってどういうことだし!^^;

マジでやばいかもしんね・・・

どうしよう?高校落ちちゃうかも

あ゙ぁ~ヤダー




あー

テスト勉しなきゃ~

最悪や!

MHP2G

なんか最近友達とモンハンにはまってるw

いまさらって感じだけど結構面白いし!

なんかみんな馬鹿にすんだけど・・・

友達は「ブーメランハンター」らしいけど。

ブーメランは固定ダメージだから楽なんだと

俺は、最近ちょっとデータ改造してみたけど

さすがにやりすぎてあんまり面白くねー^^;

G

プロフィール

僚汰朗

Author:僚汰朗
僚汰朗のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター

FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

